« ラグナロク-スケルワーカーカードゲット | トップページ | iPod mini購入 »

FF11-ささやかな記念

昔買ったデジカメ「DSC-U10」のデータを整理していたところ、FF11の画面を撮影していたものを発見。
一ヶ月以上FFをプレイしていないので、その懐かしさのあまり掲載。
04071901.jpg

最後の限界突破クエストをクリアした直後のスクリーンショットです。クエストクリアのベストレコードを更新していますが、ベストレコードはサーバメンテナンスの度にリセットされるので、実は大したことではないのです(当時は喜んでましたが…)

FF11、面白いけどLv上げをするのにPT必須・時間がかかるのが辛すぎ…せめて格下の敵を倒しても経験値が多少は入るようになれば、ソロで少しはLv上げが出来そうなのに。

|

« ラグナロク-スケルワーカーカードゲット | トップページ | iPod mini購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33228/1001112

この記事へのトラックバック一覧です: FF11-ささやかな記念:

« ラグナロク-スケルワーカーカードゲット | トップページ | iPod mini購入 »